赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

あらら、、、予約投稿失敗しちゃった!

スカッと青空 🎵


気温は、13℃
春の陽気らしいけど、今は少し寒い。


2~3日は、雨は降らないけど、その後は崩れそうです。
今のうちに、庭の草取らなくちゃ・・・大きくなったら、始末が出来ない。




サクラソウ




実は昨夜、ブログをアップしたのだけど、慣れない予約投稿なんかにしたため
ブログ村に反映されません。


駄目ね~~~~~~~~


慣れないことやっちゃ・・・・・


ムラゴンには普通にアップ出来てるけど、ブログ村に反映されるのは、明日らしい。
ふふ、、、


日付を間違えちゃったのね、恥ずかしいわ。




そんなこんなの朝、書きたいことが思いつきません。



今日の予定は、1週間分の買い出し。
と言っても、足りない分だけ。


時間があったら、お墓参りに行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する