赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

あんな息子が欲しい・・・いつもの妄想  ☆晩ごはん☆

降るかな?と思ったけど、終日 曇り。


午後より、健康麻雀教室があり、私、歩いて山を下りました。
まさしく下った表現がピッタリ、ずっと坂道下りるんだもんね。


下りたところにある、町公民館で開かれています。



今日も、男性の中に混じって、どうにか付いて行きました。


楽しいのよ、私はゲーム感覚だけどね。


帰りは、ロッキーさんが車に乗せてくれました。





晩ごはん


塩サバの焼いたん
ウインナーとホウレンソウ・キャベツ炒め





WBC 侍ジャパン ブログには書いて来なかったけど、実は私も、今までの
試合全部、最初から最後まで見ていました。


野球なんて、まったく興味無かったから、にわかフアンね。


私が関心があったのは、大谷君。
いつものことだけど、こんな息子がいたなら・・・・・って言う、いつもの
妄想。


羽生結弦の時も、思ったなぁ~。



でもね、見ていたら面白かったんです。


みんなが、一生懸命で団結力も強く、そして爽やか。


たぶん、野球そのものには気持ちが移行しないけど、侍ジャパンの今後は
ずっと見続けるつもり。


大谷君だけじゃなくね。



久しぶりに、心から沸かせてくれました。
ありがとう!

×

非ログインユーザーとして返信する