赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

Amazonプライムの値上がり/ それでも安いよ ☆晩ごはん☆

昨日、とうとう私の町で、56才の男性が熱中症で亡くなりました。
クーラーは、無かったそうです。


今年の夏は、ホントに異常。


暑さが半端じゃない。


燃えるような暑さなんですよ。


GGの練習も、11日から16日まで、休むと連絡が入りました。




晩ごはん


肉じゃが
鶏ムネ肉のごまだれソース和え(辣油入り)




今日の通勤は、ひーちゃんのみ。
ひーちゃんも、今日行けば一応お休みに入ります。




明日は、向こうのジジババの家に行き、1泊だそうです。
あーちゃんも一緒にね。(お通夜以外初めてかも)
土曜日の夜は、娘と二人だけ。


ゆっくり出来ます。


毎日、ゆっくりしていますが・・・・





この頃、映画ずいています。
昨日見た映画は、韓国映画「朝鮮魔術師」Amazonプライム


ュ・スンホ
コ・アラ


悲しい過去を持つ天才魔術師ファニは、ある晩、崖から身を投げようとした
女性を救う。彼女は、政略結婚のため清国へおくられる朝鮮の王女。
愛を知らずに生き、心に孤独を抱える二人は引かれ合っていく。



Amazonプライムが、値上がりするそうですね。
今は、月500円、年4,900円。
上がって、月600円、年5,900円。


私は、あまり商品は買わないので、配達無料は恩恵を受けていないけど、映画
ドラマは良く見ます。


上がっても、続けると言う人が殆どです。


私も、もちろん利用します。

×

非ログインユーザーとして返信する