赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

やっとこさの雨・・待ち ひーちゃんが痩せたみたい・・  ☆晩ごはん☆

晴れが続きます。
気温は、34℃


でもね、今日はやっとこさ降りそうなんですよ。


天気予報に、雨マークが!
超、嬉しいわ~~。


降ったらいいね!




晩ごはん


鶏モモのトマト煮
こてっちゃん炒め





ひーちゃんは、お休みです。(水曜休み)
少し寝坊してから、今日も父のアパートの片付けに行きます。


冷蔵庫などの引き渡しもあるそうで、相手さんと約束してあるとか。


肩の薄さに、痩せたのかと心配。
決して太っていないあーちゃんより薄くて、大丈夫かなぁ~と思います。


娘も、あーちゃんはデブって言われてるよ、なんて笑って居るけど
見て分からんかなぁ~。
まぁ、本人も笑って居たけどね。


取り越し苦労?




雨も降らず気候も良いらしく、蜂の行動も盛ん。
2階の屋根のひさしに出来た蜂の巣、どんどん大きくなっています。


スズメバチとは、形状が違うからアシナガバチ?


悪さもしないし、ほっとく?


ベランダには、まったく出ないから、気にもならないけどね。
どうしようかな・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する