赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

私が望んでいることは・・・ ☆マルシンチーズハンバーグ弁当☆

今日も、雨は降らないようです。
でも、冬は確実に近づいてる、雪の季節ももうすぐですね。



今日のお弁当


マルシンハンバーグ、ネギ入り玉子焼、ウインナー、きんぴらゴボウ、シュウマイ(冷凍)
レタス、ミニトマト、ふりかけ、こんにゃくゼリー


今日から、娘は朝残業(早出)が始まり、1時間早く出社します。
お小遣いが増えるので、張り切ってますよ。


仕事は、忙しくなっているようです。



昨日の夕食


野菜炒め(モヤシ、豚肉、カブの葉)
カブの餡かけ
お味噌汁(大根、人参、小松菜、三つ葉、揚げ)




今さら・・・・
桜、森加計、問題が掘り起こされ始めています。
誰もみても、総理、政府の説明は、極めて不自然。
清潔な政府などとは、誰も思っていなかっただろうに、それでも安倍復活を期待している
方々がいます。
何故?


美しい日本は、それを唱えた人によって、汚されました。


今も、安倍政権を継承している政府、信じるどころか、もういいや・・・・と、関心も
無くなりました。


GoToキャンペーン、楽しい響きの中に、コロナの恐怖が溢れています。
この時期、まつりごとは合わないです。
その尻ぬぐいも、後手ごて・・・の対策。
言ってること、小学校の学級会レベルじゃない?


安倍さんは、不正を認めて総括しなきゃ、一連の問題は終わりません。


野党も・・・変わらなきゃ国民は付いていきません。


口には出さないけれど、みな心の中に不安の暗い塊を抱えていると思う。


このままでいいの???

×

非ログインユーザーとして返信する