赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

コロナワクチン受けますか?  ☆肉団子甘酢あん弁当☆

今日も、相変わらず天気が悪いようです。
北陸って、ホント、よく降りますよ。
だから、肌の綺麗な女性が多い?
あーちゃんなんて、中学校の時から日傘を差してるから、白いですよ~~。


私と比べたら、生まれたお国が違うみたいです。




今日のお弁当


肉団子甘酢あん、スナップエンドウ、ウインナー、玉子焼、ホウレン草とベーコン炒め
ミニトマト、ゆかり粉、こんにゃくゼリー



昨日の夕食


酢豚風肉団子、お皿が・・・・汚れてる。
大根など具たくさん赤だし。



コロナワクチン・・・・
接種しますか?


私は不安が大きくて、落ち着いてからでなきゃしない。


せっかくコロナに罹らずにここまで来て、ワクチンの後遺症に罹ったんじゃ笑えない。


高齢者だもの、何があっても不思議じゃないもんね。
そして・・・・


数例だと思うけど、副作用は必ず起きます。


宝くじには当たらないけど、意外に貧乏くじ引きそうですし・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する