赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

私の老後は何となく送れそうだから・・・ ☆トンカツ弁当☆

天気は悪いのかな?
慎重な性格のひーちゃんが、今日は歩いて行くという。
駅までだけどね。




今日のお弁当


トンカツ、ウインナー、ニラ入り玉子焼、ゴボウ巻き煮物、レタス、ミニトマト
ふりかけ、たくあん、こんにゃくゼリー



昨日の夕食


娘家族はカツ丼
私は、残りご飯でおじや




買い出しから帰って早々、おじさんが来ました。


車の話、金額が多少アップしそう・・・仕方がないな。
スノータイヤ付き、だもんね。


娘が、どうしても欲しいそうなんです。


甘い親代表、ちるみさんは買うことになりますね。


そうして、夫が予想したとおり、私の財産は娘に乗っ取られてしまう・・・。
娘のための貯金、だったのね。


でも、私の老後はなんとなく送れそうだからい~~や!

×

非ログインユーザーとして返信する