赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

まあね、ダラダラもありよ  ☆コンビニナポリタン☆

晴れています。
天気は、多分終日良いはずですよ。
雨の予報は無く、暖かいです。



金曜日の夕食は?
ローソンのナポリタンでした。


仕事から帰った娘→アルバイトのあーちゃんを送って→父親のところへ行くひーちゃんを
駅に送って→GUへGo。
私は、行き先も告げられず車に乗せられて・・・・


GUで買うことはあまりない、好きじゃ無い。


まだユニクロのほうが良いと思ってるけど、家に連れて帰りたい服はそう無い。
あれば、色違いで同じ物を買ったりするけど。


だから文句を言ったんだけど、帰りにスーパーにも寄るからと言う。



あーちゃんのアルバイトが終わる時間までうろうろ、それから一緒に帰って来ました。


20時半だもの、ローソンでお買い物。



土曜日は、お腹を壊して・・・食べ過ぎ?




それほどお腹が空いていないと言うので、ラーメンを作りました。


これなら、食べられるそうです。



何もしてない。
なんかダラダラ・・・


そんな週末でした。


それも、私の日常なんですけどね。



今日は、買い出しの続き、しますよ!

×

非ログインユーザーとして返信する