赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

下取り車 予算オーバーだけどどんなもんじゃろう?


日が昇る前の東の空。
今は、青空が出ています。


風も無く、暖かい日です。




12月に入って3日間、毎夜、おじさんが来る。
3日目は、お菓子をぶら下げて、どうも家の子を子供だと思っているらしく、ゲーセンで
取って来たポテチの種類が入ってる大袋を、ひ-ちゃんに手渡しご満悦。


ひーちゃんが好き?


いえいえ、ひーちゃん曰わく、


「ばあばを、好きなんだよ」
「ばあばに、会いたいんだよ」


おじさん! だそうですよ。



用事は、車の事。


買い換えの時、掘り出し物があるらしく、狙い目なんだそうです。
おじさんは、整備もお手の物の車人間なので、そっち方面の人脈もあり、情報が入るとか。
まぁ、始終お店に遊びに行ってるみたいだけど。


そこに良い物件が出たのよ。


フル装備の16000キロほど乗った、軽自動車NKワゴン。
色は白。
現物は見てないけど、この店で売った物らしい。


予算が・・・・オーバーだけど、どうしよう・・・・?


もちろん、今娘が乗ってる軽をあーちゃんに回して、娘が乗るんだけどね。
一応、押さえておいて、ってことです。


お金が・・・・


「だから言ったろう? 一緒にシルバーさんに申し込んでセットで働こう」



あ~~あ~~また、言ってる!

×

非ログインユーザーとして返信する