赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

今週は3食ご飯作ってる~~  ☆ハンバーグ弁当☆

昨日も、良く降りました。
あーちゃん、ひーちゃんとも雨の中を帰宅。


毎日、お昼ご飯も作っているんですよ。
写真こそないけれどね。


月、言わなかったから、作ってしまったお弁当
火、オムライス
水、チャーハン
木、ラーメン
金、カレー(の予定)


お弁当作って、お昼ご飯作って、夕ご飯も。


どれか止めるとしたら?
「お昼ご飯にして」と娘。


私が居なかったら、この家、回っていくんやろか・・・・・




今日のお弁当


ハンバーグ、玉子焼、ウインナー、シュウマイ、カリフラワー、レタス、ミニトマト
ふりかけ、こんにゃくゼリー



昨日の夕食


ハンバーグ、私1つ、娘・あーちゃん2つ、ひーちゃん3つ。


玉ねぎいっぱい、お豆腐入れたら、柔らかくて美味しく出来ました。
娘に褒められた・・・いつも貶すばかりなのに。



今日から、ひーちゃんは父親宅。


少し、肩の荷が下ります。
力も抜けます。


やれやれ。

×

非ログインユーザーとして返信する