赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

あーちゃんの誤解事件は終らず・・・&GGの練習に行きました

今日の天気は晴れ。
暑くも無くほどほどで、気分は良かったですよ。


私、今月2回目のグランドゴルフ練習へ参加。


こんなに練習に行かなきゃ、上達をするわけ無いよね。
ビリじゃないけど、チョイミスも多い。
ホールインワンが出たから、まぁいいでしょう。


右手奥がメンバーさん。
全部で16ホールあります。


遠くの山は霞んで・・・・黄砂かな。




非常に疲れました~~~。
帰ってから、お昼寝ぐっしり。
晩ご飯も、作る気になれず娘とひーちゃんが何時ものマックを買いに行きました。


あーちゃんが食欲無いから、マックなら食べてくれるよね。
大好きだもん。




  ❀     ❀     ❀     ❀     ❀


晴れ  気温18℃


今日も晴れで、元気な方はGGの練習にいそしむでしょう。
ホント、みんな好きですよ。
私も足さえあれば、たぶん毎日出かけていたと思う。


でもね、行きも帰りも「お願い」じゃ行きづらいよね。


だんだん足が遠のきました・・・



大会にも、ここ1年出場していません。




あーちゃんの元気が戻りません。
相手の子も、相当怒っているのね、許さないもの。
あーちゃんはともかく、相手の子がもうあーちゃんを必要としないと思ったら
その仲は終わりになっちゃうね。


してはいけないこと。
例え、誤解で会っても。
勉強になったと思います。


でも、もうしばらくしてでいいから、許してあげて欲しいと思う。


あーちゃん、痩せちゃうよ~~。



今日の猫 =^_^=


私が、猫の鳴き声のマネしてるから、耳を尖らせているタビちゃん。
きたろうは、知らん顔。


何時ものように、がりを貰えるお皿の前に座ってアピールしています。


猫にも、心配するときってあるかなぁ~。


猫の気持ちが分らん。

×

非ログインユーザーとして返信する