赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

大正製薬内臓脂肪減少薬「アライ」評判が気になります  ☆朝ごはん☆

晴れのち雨  気温26℃


桜は、すっかり散ってしまいました。
道路は、花びら模様~~~


天気はどうかなぁ~


雨が降ってくるかも知れない。
よく分らない空の色。




晩ご飯は、写真を撮るのを忘れました。
豚肉の焼き肉です。


野菜(キャベツ、玉ねぎ、人参、ピーマン)を焼き、焼き肉のたれで
頂きました。


野菜が美味しい。




晩ご飯の写真が無くて寂しいから、今日の朝ご飯の写真をアップします。


目玉焼き、ウインナー、レタス
じゃこ
お味噌汁(ジャガイモ、長ネギ、小口ネギ)
ご飯


いつも同じようなメニューです。
毎日、ふりかけ、漬け物は常備しています。





先日、お医者さんへ行ったとき、また体重が成長していました。
毎月、200・・300・・100・・・・
多くは無いけど、確実に増えているんですね。


こんな上昇を続ければ、やがては取り返しのつかない見栄えになり、病気も
引き込むかもしれません。


痩せたい。


娘など、お腹に大きながんのしこりがあるんじゃないかと。
検査したほうがいいと。


と、こんなところに飛び込んで来た内臓脂肪減少薬「アライ」


説明文をしっかりと読みました。
私は、少しおまけして貰えれば、腹囲90センチはOKだとして、
生活改善の努力をしていない。


食生活しかり・・・運動しかり・・・


だから、対象者じゃないわね~~。


お金のほうはどうにかなるとしても、おむつがいるような副作用があるとは。
それは我慢出来ない。(食べた分の脂肪25%が排出される)


でも、確実にお腹周りの脂肪を落とせるなんて、魅力的な薬ですね。


国から許可が出た、日本初のやせ薬。
販売元は、大正製薬。


今は飛びつかないけど、評判が良かったら私も、少しだけ努力して試して
みたくなりました。


おむつが要らないよう改善されたら、なおのこと。

×

非ログインユーザーとして返信する