赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

シニアクラブ「お絵描き」の日、待ち遠しかったぁ~~~  ☆晩ご飯☆

21時半、鳴り始めましたよ。
ゴロゴロ・・・ピカッっと!


猫たち、どこかに行っちゃいました~。


まだ遠いようですよ。


雨が、激しく降っています





今日の晩ご飯



豚しゃぶサラダ
かき玉汁
炊き込みご飯


油を使わない料理は、安心して食べられます。


美味しい~~~





^^^朝です^^^


晴れ時々曇り  気温20℃


昨夜は、激しく雨が降ったけど、今日もいい天気が続きます。
私の予定は、シニアクラブ参加で「お絵描き」ですね。


下手な横好きなんだけど、意外に楽しくて面白い。
続けられそうです。



教えてくれる人が来てるかどうか分らないけど、一眼レフも持って行きます。


麻雀もやってるけど、最近はそれほど・・・興味が薄れ、
PCでゲームでのみ続けています。



午前中に3時間、月に1回しかないから有効に使いたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する