赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ウォーキングに行って猫と犬に会って来ました~~ ☆晩ご飯☆

曇のち晴れ  気温20℃


天気は回復して、お日様が見られそうです。
今日は、GGの練習日・・・・どうしようかな?




晩ご飯


肉じゃが
キャロットラペ
無限ピーマン(シーチキンと炒め煮)


野菜をガッツリ使いました。
人参1本、ピーマン10コ、玉ねぎ1つ、じゃがいも1袋。
美味しく頂きました。






昨日は、雨がパラパラしたり止んだりの日だったけど、ウォーキングに行って
来ました。
集合場所に行って、誰も居なくても行くつもりで家を出たんです。


いましたよ、12人。


目的地は、森林公園に出来た「いしかわ動物愛護センター」近いです。




猫が、約30匹、犬が、5匹くらいいたかしら?
犬の方が、貰い手が多いそうです。


猫ちゃん、可愛い子がいっぱいいたけど、みなゲージの中だったので写真はパス。
時間が早すぎて、数匹とのご対面とはいきませんでした。


みんな、新しい飼い主が見つかって、幸せになって欲しいですね。





シニアクラブのメンバーさん



1万歩を越す歩数、よく歩きました。


すごく楽しかったです。
でも、参加者の半分も名前も知らない人ばかりで、会ったのも初めての人もいて。
話すのは、大丈夫なんだけどね。



ここは、集中豪雨の爪痕、地震の爪痕で、あちこち断面崩れや山崩れがあって、
道が狭くなっているところも・・・


やっと、中心部分だけ入れるようになりました。


全体の復活は、まだまだ先ですね。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する