赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

良い日だったよ誕生日、あーちゃん解決*カンパイ(^^)/

曇のち雨  気温 18℃


天気は、下り坂のようだけど雨はどうかな・・・
今日は、グランドゴルフの町主催大会があります。
私は、パス。


でも我が地域のメンバーは、かなり腕を上げたので夕方、LINEで知らせて
くれる結果が楽しみです。


応援はしています。




晩ご飯


娘が、お肉を焼いてくれました。
お肉4枚は、孫たちがお金を出して買ってくれました。


美味しく頂きました。


高価な食事じゃないけど、我が家で作る最高額を使いました。
ショボい・・・


これ以上なら、外食にします。
そのほうが美味しく食べられますしね。


休日がバラバラなので、家族ではなかなか外では食べられ無い。
我が家の事情もあります。



私の誕生日、祝って頂きましたよ♬



でもね、一番嬉しかったことは、あーちゃんの揉め事が解決したこと。
食欲も、それなりに戻りました。
一緒にワインも飲めました。


これからは、気を付けるよって。
大体ね、ウラアカで友だちのこと愚痴ったらダメだよ。
面と向かって言って欲しい、当たり前です。


どれだけでも反省しなさい。
反省し過ぎるほど・・・・ね。





ハマダイコンの花。


今、我が地方はこの花に埋もれています。
すっごく綺麗・・・・
白くて、薄紫で、いちめんに咲き誇る、雑草だけど風に揺れて爽やかよ~~。

×

非ログインユーザーとして返信する