赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

最後のお弁当作り /ひーちゃんは運転が下手なのね・・・☆お弁当・晩ご飯☆

今日は、ドピーカンの晴れですよ~~♡
しかも、気温は14℃


暖かい春の一日に!


もちろん、グランドゴルフクラブへ参加します。




今日のお弁当


豆腐揚げの煮物、玉子焼、ハンバーグ、ホウレン草とベーコン炒め、塩昆布
梅干し



最後のお弁当だけど、何時もと同じ。
これで、いよいよ終わりだよ。
長かったなぁ~~5年。


私に、「よく頑張りました!」






晩ご飯


野菜炒め煮
サラダ
サツマイモのお味噌汁





ひーちゃんが帰って来ました。
3月は、ウィークディは父の所、週末はこちらにいるそうです。


車の練習の為ね。


娘の休みの日に、集中して運転の練習をする、最終は、恐怖の8号線。
その路線が、通勤道路になるので、慣れて貰わねばね。


8号線は、運転2年目のあーちゃんにもまだ走ることを許してないの。


娘は、至って慎重派です。



もちろん、ウィークディは父の車で、父の指導を受けるのだけど。


ひーちゃんは、あーちゃんより車の運転が下手なんですよ・・・・・
私は、ひーちゃんの車には乗らないよ。




さぁ、ボチボチ朝ご飯を食べて、グランドゴルフに行く準備をしましょう。


一生懸命練習をして、ビリッケツの成績を少しでも上げなくては・・・。
意気込みだけはあるんだけど、時々下り坂になるメンタル。


こればっかりはね、1年を通して長い目で歩みます。

×

非ログインユーザーとして返信する