赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

今日はひーちゃんの卒業式 私も一緒にお祝い御膳??? ☆晩ご飯☆

日中は、曇。
夜は、雨らしいですよ、気温は17℃


今日も、グランドゴルフに行くことになりました。


明日も雨が降らなかったら、行くんだけど・・・たぶん雨だね。




晩ご飯


他人丼
厚揚げと白菜のお味噌汁
キュウリとワカメの酢の物





今日は、ひーちゃんの卒業式で娘が出席します。
ひーちゃんは、記念品贈呈をします。
概ね頑張りました。


来月からは社会人。
いい雰囲気の会社だから、頑張って働けるね。



明日には、いよいよひーちゃんの車が来ます。
この小さな集落の中だけを運転してはいけないか?


私は、車も少ないし信号も無いし、車に慣れるだけなら練習に最適だと
思っていたけど、娘はダメだって。
一人で乗るのは、まだ早いらしいですよ。


ひーちゃんは、娘の言うことをきくでしょう。




さて、今日は午前中はグランドゴルフ。
お昼前に帰って、卒業式を終えた娘と合流し、食事に。


簡単なお祝い御膳?


例えラーメンであっても、節目の日で記念日だから、それなりに意味があります。


勿論、私の財布の中身を狙っての娘の提案です。
チャッカリしてるね。

×

非ログインユーザーとして返信する