赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

通院& タイヤ購入・交換& ぶどうの森でランチ& 1週間分の買い出し& ポイント交換  ☆晩ご飯☆

晴れ  気温21℃


私、いっきにノースリープ。
そんな人いないと言うけれど、寒くないです。
私からみれば、こんなに暖かい日なのに、冬仕様の人もいて、変です。


この季節、着る物に個人差があります。





晩ご飯


サーモン・マグロのお刺し身、カイワレ、紫蘇、細切り大根添え
ホウレン草のシーチキン和え
王将の冷凍餃子


簡単に晩ご飯。


あーちゃんが面白いですよ。
お刺身大好きな子だから、最後までサーモン4切れをしっかり残しています。
私のより、大きめサイズですよ。


娘が「あれ~~残すの、私が食べてあげようか?」


「ダメ~~~」
味わって食べていました。(もっと、たくさん食べさせてあげたいよ)


もちろん、猫にもマグロを1切れずつあげましたよ。





土曜日は忙しかったです。
朝10時からお医者さん、私の通院です。


終ったら、娘の車のタイヤ交換。(AUTOBACS)
タイヤとホイールを買って、74,000円。
もう4月だから、タイヤ交換はスムーズに出来ました。



イオン河北へ移動して、ランチは「ぶどうの森」


セットではなく単品で注文。
ステーキのペペロンチーノ・・・娘
ホタルイカのペペロンチーノ・・・私


なんと贅沢な・・・・でも、一切れ貰ったお肉は美味しかったです。




食事後は、私の靴を購入。
夏の靴が欲しかったです。





イオン河北から、何時ものコースのスーパーに戻り、1週間分の買い物
スタート。
食料から、日用品まで予定通り購入して・・・帰ったのは夕方5時過ぎ。


疲れ切って、寝ていたら・・・アララ、7時を回っていました。
それからの晩ご飯支度って、慌てましたよ。
でも、ひーちゃんが帰って来たのは21時だから、楽勝でした。



今日のポイント交換


何時ものスーパー、アルプラで16,500円
何時もの薬局アオキで、6,000円


お得しました~~~♬

×

非ログインユーザーとして返信する