赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

春の訪れ・・・/ 猫虐待 バラバラ殺人 強盗殺人事件 怖い事件が多すぎる

暖かくていい天気でしたね。
明るい日って、気分までアゲアゲ~~になって、チョーいいね。


今日から、我町のグランドゴルフ場(公園)もオープンしました。


天気もいいから、皆さん行かれたと思います。



私は、残念ながら乗せて行って貰う人が欠席で行かれず。
いいんだわ~~無理しちゃダメだもんね。


明日は、いつものロッキーさんに頼みます。(行くと言っていたので)


明日から、頑張ります!



ヒメリュウキンカ


春近しですね、土手に満開に咲き初めました。






おじさんが、工事の人を引き連れて我が家の現場に登場。
玄関から見ていたら、「どう言うやっちゃ・・・」という感じ。


だって、説明までしてるのよ。


私は、見てるだけで終っちゃった、明日から工事が始まるけど、留守でもOK
だって。
まぁね、おじさんが口を出してくれるでしょう。


どうせなら、お金も出してくれ~~~!



お任せして、ボール転がしに行って来ます。






甘ったれきたろう君


何時も私の膝に足をかけ、まったり。
用事があるときは、手でツンツン。





猫のバラバラ殺人事件が、ニュースになっています。


こんな可愛いのに、精神が狂ってる輩が多いよ。
病気です。


子供も一緒に暮らしている家で、愛人を別れ話から殺してバラバラにして・・・
ベランダに部分を置いていたって、この人も気持ち悪い。



でも一番気が狂ってる人は、強盗殺人事件で「老人にも暴力を振える人」という
闇サイト募集に応募してきた犯人達。


くずです。
悪魔の化身です、放し飼い危険です。


こんな人たちが、どこにもいるかと思うと、世も末かと思っちゃうよ。

×

非ログインユーザーとして返信する