赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

はま寿司は 相変わらず混んでいた 美味しかったよ~~ ☆晩ご飯☆

昨日の天候、目まぐるしく変わった。
晴れていたと思ったら、いきなりの雪が多めのみぞれ、雨、曇、晴れ、雪。


買い出しのスーパーに入ったときは、青空が見えていたのに、帰る頃は
土砂降り。
嫌になっちゃうね。


その上、また娘と大喧嘩。


ドラッグストアーで、チャージするために私のスマホを持って、さっさと行っちゃったの。
私を車に残してね。
もう、ドアが空かなくて、車に取り残されて・・・・気もつきゃしない。


イライラして待ってたら、やっと迎えに来たのだけど、腹が立つでしょう?
口、聞かなかったら、反対に怒っちゃってね。


私に買い物袋、ぶっつけて来るのよ。


もう、家に帰っても無視。
ただね、晩ご飯の頃は、お互いの機嫌も戻っていました。


親娘の喧嘩なんか、こんなもんよ。




晩ご飯


和風スパ。
娘作だけど、簡単です。
簡単な物でいいから・・・って言ったみたいな。





買い物ついでのランチは、「はま寿司」
騒ぎがあってから初めて、注文以外のお寿司は回っていないし、ガリも
袋詰めが用意されていました。



私は、焼酎ロック。
娘は、いちごパフェ。



やっぱり私は、お寿司好き。
高級じゃ無いけど、満足です。
美味しかったぁ~~~~。





昨日は「なごり雪」


今日から、春の陽気になるらしい。
嬉しいね♡

×

非ログインユーザーとして返信する