赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

一汁一菜の献立が続く 今日は買い出しの日  ☆晩ご飯☆

今日も、冬仕様の一日らしいけど・・・


予報はあくまでも予報、昨日だって、雪は数分舞っただけ。
太陽すら出ていました。


でも気温は低いのね。5℃





晩ご飯


豚テキ、野菜炒め
ジャガイモとエンドウのお味噌汁


一汁一菜が続きます。



土曜日は、娘のみ出勤で疲れてると思うから、晩ご飯作りは私。


そういう時でも作れ、とは言わないよ。
でも休日の今日は、お願いしますね。


簡単なものでいいから・・・・




今日は、1週間分の買い出し、ひーちゃんのスーツの受け取り、があります。
金沢まで行かなきゃ、出かける日は疲れます。




韓国ドラマ Netflix


「その恋、断固お断りします」


キム・オクビン
ュ・テオ
キム・ジフン


ケンカの強い男性には負けたくない弁護士と、女嫌いな人気俳優との
ラブコメディ。
一日で、10話見終っちゃった~~。


漫画を読んでると、同じ感覚で見られます。
軽い、ふわふわ。






3月1日    卒業式
3月2日    車が納入されます。
       (駐車場は、間に合いません・・・)

×

非ログインユーザーとして返信する