赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

私は岡田晴恵先生擁護派です 初めからね  ☆朝食☆

降るかも知れないけど、雨は止んでいます。


あーちゃんが、小松まで行くのだそうですよ。
ショッピングらしいけど、降らなきゃいいのにね。



今日の朝食


美味しくいただきました。



お弁当の無い休日って、本当に楽ですね。
朝の時間をまったく気にしなくてよくて、起きた時間から今日が始まります。


といっても、寝過ごすことなど余りないのですが・・・・




この頃、岡田晴恵先生を批判する記事が目に付きます。
私は、好感を持ってコロナに対するお話を聞いて居たのですが、あの方の検査一辺倒
には、批判があるようです。
人には、いろいろ考えはあると思うし絶対は無いので、意見はご自由、専門家でも
無い限り、何を言っても構わないけど、その矢先が別の所へ行くのは別問題です。


例えば、衣装、化粧、姿勢・・・など。


着る物は確かに、学者らしからぬレース・柄物・フリルがお好き。
化粧は、私はそう思わないけど濃いと言われる。
姿勢・・・くねくね?
髪は、若い人のように落とし毛が多くダラシがない見える。(水商売風)


これって、好みの問題ですよね。


話の内容とは、直接関係無いと思うのだけどね。


まぁ、テレビ映像に出るだけだから、見なきゃ済むこと、あえて他の番組で笑いながら
批判するのはどうかと思うよ。
それも、見た目でだけ、話の内容には触らずにね。


レベル低~~~~~い。


私は、岡田先生擁護派ですから、お笑い系が出演している娯楽報道番組は見ません。


そういう人も多いと思うのですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する