赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

岡田晴恵先生 綺麗になられたわね~~ 

金沢に初雪が降ったそうだけど、私んちはまだです。
金沢より、山ん中で標高も高いのにね。
明日の朝は・・・・
白い風景?



今日の夕食


鶏ササミの唐揚げ
野菜サラダ




「GoToトラベル」トラブっていますね。
昨日、総理は止めることは考えていないと言っていたのに、今日は手のひら返し、言った
言葉を撤回しました。


まぁ・・・・
しばらく、休止はいいことです。


コロナだけじゃなく、病気になるのが怖いこの頃ですもんね。



そう言えば、以前は毎日テレビでお目にかかっていたのに、この頃はあまり出ていなかった
岡田晴恵先生、随分綺麗になって、再び登場していました。


変わりましたね~~~。


これなら、あの頃化粧が、衣装がって批判していた人も、もう言わなくなると思います。
とても上品に変身なさったもの。


私も、まったく無頓着で、年を重ねた格好だけど、ちょっと専門家の人にアドバイスを
受けたら、変われるのかしら?
ふふふ、、、想像しちゃったりして。

×

非ログインユーザーとして返信する