赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

お弁当はオムライス弁当、寒いね~~~

起きて、早々カーテンを開け外を見たけど、雪はありませんでした。
昨夜、水っぽい雪が舞っていたんだけど、止んじゃったのかな。


私、この寒波到来の予報で、こちらでは「ママさんダンプ」と呼ばれている大きな
スコップに両手で押す取って付きの道具を買って、待機してたんですよ。
今日は、降るかしら?



今日のお弁当


オムライス、ササミから揚げ、ブロッコリー、人参レタス、ミニトマト、練り物煮
玉子焼き
オムライスの中身は、玉ねぎ・香燻



ゾクゾクするほど寒いですよ。
起きたくないなぁ~~の気持ちを押し切るんだけど、それでも負けちゃう。
今朝は、3時に起きてご飯を炊いて、また寝ちゃった・・・起きたのは5時。


昨夜の夕食の残りをお回ししたので、楽だと思うと気が抜けちゃうね。


もう少しで、冬休み。


頑張りましょう!!!

×

非ログインユーザーとして返信する