赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

お引っ越しをしました、何故なら・・・


長い間、親しんできたブログ。
スッキリした画面で、お気に入りだったけど、どうにもね・・・
写真を取り込まなくなっちゃった!
バナーも貼れないし・・・・
                              
朝の時間、一応プロバイダーさんに相談したんだけど、解決はならなかったの。
それじゃって、引っ越しちゃえ~~って。
                             
たぶん、慣れないブログも、大変だと思うのよ。
苦労するだろうね。
                              
私、言葉を間違えて、良く指摘されるし、ちょっと呆け気味だから、刺激は、薬に
なるかもね。
                          
兎に角、明日から、張り切ります。
                            
私を探した方、ごめんなさい。
                       
ここにいます。
                            
                             

×

非ログインユーザーとして返信する