赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

昨日は忙しくって今日は退屈で・・・☆トンカツ☆

昨日は、2つめのブログ開設という新しい挑戦をしたため、71才とお年の
私にはホント、重労働でしたよ。
慣れた方には簡単でも、私にとっては一日がかり。
こんな梅雨時で、一日中家にいるときくらいしか、挑戦しようとも思わな
かっただろうね。
                              
                              
昨日の夕食
                          



トンカツにしました。
私は一切れだけ、だってね。
                                



お昼を食べなかったので、ミートソースが残っていたの。
それで、あーちゃんと二人、スパゲティにしました。
あーちゃんは、さすが若い!
大盛りのスパを食べて、トンカツも平らげましたわ(笑)
                    
                                 
今日も雨だから、草取りも出来ないし・・・・
ブログ巡りと録画消化かな?
                                
こんな日は、おばあちゃんだものゆっくり過ごします。

×

非ログインユーザーとして返信する