赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

2ヶ月ぶりにひーちゃんとランチ「COCO'S」

今日は、私の感じでは暖かい日でした。
寒がりの娘・ひーちゃんは、全然・・・と言いましたけどね。


こんなにいい天気でしたけど、ランチを食べて帰る頃は、雨が降っていました。
ひーちゃんの学校から、金沢市方面を見た景色です。
前方は日本海、こんな田舎なのにここ、金沢市です。



ひーちゃんの成績は、何も言うことはない出来だそうで、娘が喜んでおりました。
「ひーちゃん、良かったね」



ランチは、ひーちゃんの希望でCOCO'S。


私は、和風ランチ
娘は、チーズインハンバーグとさいころステーキ+石窯パン・スープ
ひーちゃんは、ステーキとサイコロステーキ+石窯パン・スープ・飲み物放題


庶民のステーキは、成型肉らしい・・・^^



午後2時前だったけど、お客さんは、それなりに入っていました。




今、父のところへ行くひーちゃんを、娘が最寄りの駅まで送って行きました。
外は雨、雷も鳴っています。


明日は、また寒くなるそうですね。

×

非ログインユーザーとして返信する