赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

雪が降っています、ふわふわしんしんと ☆おにぎり弁当☆

ふわふわ雪が舞っています。
積もりそうでもないけれど・・・・積もる?



今日のお弁当


ベーコンエッグ、唐揚げ、シュウマイ、チョリソー、レタス、ミニトマト、おにぎり
こんにゃくゼリー


娘だけ、作った物はベーコンエッグだけ。
どうしても、手を抜いちゃうね。



昨日の夕食


バイトから帰るあーちゃんを待って、ちゃんぽん。
野菜いっぱい入れたけど、何故かそんなふうにも見えない?




もうすぐクリスマスで・・・・ケーキは予約したぞ!
もうすぐ大晦日で、今年も終わり。
そしてお正月・・・・また、お金がいっぱい出ていきます。


あーちゃんは、バイト最後の月で怒濤の日程。
年末からお正月中、すべて出勤です。
送り迎えする娘にも、アッシー代が入るのよ。


まだ少し残ってるけど、病気もしないで孫達は皆勤賞、良い年でした。


私も、ご近所デビューして、楽しい一年でしたよ(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する