赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ユーチューブって面白いね~~&雪は積もる?晴れる?

雪は降り続いています、今も。
6~7㎝でしょうか、でももっと積もりそう。
降り方が、本格的(?)なんですよ、後で雪搔きしなくちゃ!



昨日の夕食


カレーうどん
手羽元あげ(惣菜)


娘が仕事から帰ってから、1週間分の買い出しへ。
家に帰ったら8時だから、何時ものように軽めにね。
お総菜は、値引き値段になってました。



今回の雪は、初めて積もりそうです。
静寂の仲でしんしんと・・・


今の景色です



買い出しも済ませたし、今日は家でゆっくりする日ですね。


私は、この頃は毎日ユーチューブとNET、「新米仕官」見終わりました。
「愛の不時着」は、その気にならなくて、未だ見ていません。
ユーチューブは、コウケンテツの料理とか、作り置きとか、キッチン、冷蔵庫の整理
方法とか、冷凍の仕方とか、見たい物が多くて・・・・教えられます。



あらら、、、晴れてきて青空の中からお日様が、、、
雪は、溶けそうですよ。


雪搔きは、やらなくていいかな?

×

非ログインユーザーとして返信する