赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

今年は雪(コロナ)で終わり 来年は雪(コロナ)で始まりそうです ☆鱈ちり☆

天気予報は当たり~~~


お医者さんに行った午前中は、それほど寒くも無く雨だったけど、買い出しに行った
午後は、雪が舞い出しました。
スーパーから出た頃は、猛吹雪!


あれよという間に、真っ白け。


そして朝。


10㎝くらい?もっとあるかな?


今は止んでるけど、これからも降るでしょうね。
寒いです。



昨日の夕食


鱈ちり
締めにご飯を入れ、玉子を回しかけ「ぞうすい」にしました。


寒い日は、やっぱり鍋だね。




血圧は、


128/70 で、安定しています。
毎回、変わったことはないかと聞かれるけど、変わった事ってなに?


例えばめまい?
それならあるけど、申告してないわ、頻繁じゃないしね。



今日は大晦日
あーちゃんは、夜8時までバイト。
それから帰って、お食事タイムですね。
私は、お台所仕事かな、でも、お正月らしいものなんて何も作らない。


何時もよりちょっと贅沢するだけ。



これで、今年のブログアップは最後です。
一年、ありがとうございました。


来年も、お変わりなきようお付き合いくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する