赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

こんなに降らなくてもいいのにね、スノーダンプ買って良かった!

休み無く降り続く雪、我が地方、もう限界です。
昨夜は、0時頃の除雪車、早い時間だったため、今朝は車は走れません。
道路も、膝までの長靴が埋まります。


玄関先からの風景、雪の山が出来ています。
かまくら?
OKよ!


未だ止まず、空間までも白い世界です。


部屋から見た庭は、雪の山、ガラス窓の底辺より高く。


駐車場の屋根には、1メートル弱の雪が積もっています。
許容雪量は、1メートル。
つぶされることもないとは思うけど・・・・


猫らは、何時ものように私の膝の両側に。
重いのよ~~~
もう邪魔~~~



今日は、この雪の中あちこちで成人式が行われますね。
きれいなお着物が、雪でよごされそうで心配です。


この時期じゃ無くても?


そう思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する