赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

焼き芋交流会再び~~みたび~~ ☆焼きうどん弁当☆

今日は、暖かそうだけど雨が降りそうです。
出来たら、思いっきり降ったら・・・雪も無くなるのにね。


そこまでは、無理?パラパラ?曇ってるだけ?



今日のお弁当


焼きうどん、ベーコンエッグ、シュウマイ、ホウレン草の塩胡椒炒め、ミニトマト
紅ショウガ、おにぎり


娘は、コロナで仕事調整、休み。



昨日の夕食


キムチ鍋
白菜、大根、エノキ、ネギ、人参、豚肉
もう、ちょっと辛くて・・・むせる位。
私、辛いの好きなんだけど、これは辛すぎました~~。


ぽかぽかに温まったけどね。




昨日も、おじさんから電話があって、焼き芋を食べんかってお誘い。
行ったら、さわやかさんとおじさんの友達が居て、今日は4人。


おじさんち、近所の女子大学生に駐車場を貸していて、これが超サービスがいいの。
何て立って洗車付きよ、昨日は焼き芋もね。
なんなら、その車我が家で預かるから、娘の車止めてやって?


と、言いました・・・私。(笑)



「秘密の森」を見始めました。
こう言うドラマが、好き。


サスペンスって、何者にも代え難し。

×

非ログインユーザーとして返信する