赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

「愛の不時着」見ました ☆豚肉野菜炒め弁当☆

今日のお天気はどうかしら?
雪は、少しずつだけど、溶けてきています。
でもねぇ~私の菜園、まだ雪の中・・・・



今日のお弁当

豚肉野菜炒め、ホウレン草・人参入り玉子焼、竹輪、鶏肉、ミニトマト、水菜
梅干し、ふりかけ


昨日の夕食は、麻婆豆腐・鶏皮のカリカリ焼き、だったけど、写真を撮るの忘れちゃい
ました。




「愛の不時着」見終わりました。
何処で、涙が溢れたのでしょう?
何処で、感動したのでしょう?
私には、コメディとしか思えませんでした。


ロス・・・・なりません。


ただ、北朝鮮の描写はとても面白かった、脇役たちが個性的でチャーミング。
所々に出てくる、登場人物達と無関係な有名人たち、何人出たかな?
サービス???(チェ・ジュウ、キム・スヒョン、チョン・ギョンホなど)


ロマンス物は好きじゃないけど、これなら「よくおごってくれる綺麗なおねえさん」の
方が、私は好きです。(同じソン・イェジン主演)
まぁ、好みの問題でしょうか。


やっぱ、サスペンスがいいわ。
次は、何見ようかしら?

×

非ログインユーザーとして返信する