赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

5人で飲食、しちゃいましたァ~ ☆磯辺揚げ弁当☆

今日は晴れマーク♪
信用します、暖かければなおいい。



今日のお弁当


竹輪磯辺揚げ、ジャガイモ人参塩胡椒炒め、玉子焼、ウインナー、レタス、ミニトマト
ふりかけ



昨日の夕食


焼きそば
野菜サラダ
実は、スープも作ったんだけど、出し忘れた~~~
朝ご飯に回そう!



昨日は、蜜で遊んでおりました。
おじさんちの車庫で、ご近所さんと娘と、小さなテーブルを囲んでコーヒーを飲みながら
焼き芋~~。
人数5人、マスク無し、大声。
うち一人が、コロナ陽性者発見アプリ(COCOA)をスマホに入れてたけど、問題無し
でしたけどね。


娘は、じいさんばっかりだから面白く無かったでしょうけど、私は楽しい時間でした。


窓は、一面開けっ放しだから、換気は十分です。(でも、寒い)


娘の車も洗車して貰って・・・・
なんなんでしょうね、この親切は?

×

非ログインユーザーとして返信する