赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

孫達の今日、これからのこと ☆カレーとサラダ☆

晴れ(現在のところ)
雪マークなんだけどね、これから降るかもね。
親切は、5㎝弱。
これで終わってくれたら、ラッキーですが。



昨日の夕食


カレー、スープ仕立てに。
野菜サラダ



先週・今週と、ひーちゃんは父親に会いに行くだけ。
入院している父親の、お手伝いに行くだけのようです。


あーちゃんは、お友達と遊ぶと言っていたけど、どうでしょう。
雪の加減で、予定は変更すると言っていました。


そして、私たち大人は、また買い出し・・・・


あーちゃんの卒業記念展が、21世紀美術館で開催されてるけど、娘は行く気も無し。
私は行きたいけど、密になるとね、もうお年だし街中には出ない方がいいね。
あーちゃんが、スマホで作品を撮って来てくれると、ビデオ作品らしいので。


それを見れば一緒かな。


あーちゃんは、あと数日学校へ行けば、高校生活ともお別れです。


来週からは、いよいよ、自動車学校へも通います。
何と、富山の学校へ行くんですよ。


また、痛い出費で~~~す!

×

非ログインユーザーとして返信する