赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

孫の裸は見放題なんちゃってね ☆鶏唐揚げ☆

雪が、思ったほどには降らずほとんど積もらなくて、道路にはありません。
買い出しも、楽~~。


銀行へ行って、来月分の生活費・教習所費用などを準備。
今年は多いなと思いながら、灯油購入。
そして、4~5日分の食品。


何しろ、娘が水曜日から日曜日まで休みだから、何時もほど大量に買う必要も
無いのです。
何があるか分からないので、余裕は必要ですが。



昨日の夕食、


鶏唐揚げ(お肉屋さん)野菜添え
ワカメの赤だし


お腹が空いてたので、ご飯を少し食べました。




ひーちゃんは、いつも学校から帰って暫くすると、お風呂を掃除して沸かします。
これは習慣なのか、夏でも冬でも・・・
昨日は、学校は無かったけど、父親のところから帰って何時ものように。


裸のまま、私の視界にチョロチョロ・・・・


下着類など洗濯機に入れるためネ。


見たな~~~~~~


あのね、見たくなくたって、パンツも履かず隠さず目の前に来ては、見るしか無いでしょ!


どうも、悪い夢見そうだわ~~。


あーちゃんもひーちゃんも、裸を見られても平気。
私は、家族でも嫌だったけど、いろんな子がいるんだな。


それにしても、大人になったね。

×

非ログインユーザーとして返信する