赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

コロナワクチン いよいよ明日からスタート ☆厚揚げの肉巻き弁当☆

春のような暖かい数日が過ぎて、また冬がやってきました。
雪マーク登場・・・・やあね。


風の強い日です。




今日のお弁当


厚揚げ肉巻き、玉子焼、ウインナー・ブロッコリー炒め、人参、ポテ皿、ミニトマト
シソ昆布、こんにゃくゼリー



昨日の夕食


トンカツ、野菜添え、ポテサラダ、具いっぱいお味噌汁、ワイン1杯




明日から、医療従事者に対するワクチン接種が始まります。
受けたくない人も、医師・看護師でもいるそうですが。


私たち、老齢者は4月から。


私は、あまり受けたいと思ってないけど・・・・希望が通るでしょうか?
なにしろ、インフルエンザすら経験無し、注射は嫌いなんですよ。
ファイザーのワクチンは、筋肉注射で痛いと言うしね。


副作用も、心配ありです。


4月から始まるけど、人口の多い年齢層、最後の方でゆっくり受ける?
でもいいかな?

×

非ログインユーザーとして返信する