赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

あーちゃんの制服の注文・4月1日から初出勤! ☆ムネ肉チーズ巻きフライ☆

晴れ☀


雲も無く晴れていますが、この先はどうかな?
天気は変わりやすい、この地方です。


昨日は、天気は良かったけど冷たかったな・・・風・・・



昨日の夕食


鶏ムネ肉のチーズ巻きフライ、野菜添え
私の夕食です。




あーちゃんの会社から、制服のサイズ注文用紙が、そして、出社・退社時間など
お知らせがありました。
初勤務は、4月1日からです。


4月は、公共交通機関。
かなり不便でして、電車・バス乗り換えで、待ち時間を含めたらどれくらい掛るのか
立証が必要かな?
5月の連休明けから、車通勤が出来たら、通勤時間も短縮出来楽になります。


帰るまで、心配は大きくなりますが。



今日、娘はコロナ調整でお休み、ひーちゃんは今週いっぱいテスト週間だから、お弁当は
無しです。
来週からは、双方お弁当が要るそう、今週は楽々で行きましょう。



韓国ドラマ「病院船」観ました。
題名だけで、観たいと思う気が起きず、ずっと通り過ぎてきたけど・・・観て良かった。
やはり、ハ・ジウォンのドラマだけあるわ~~
最後以外は、とても良かったです。(ご都合主義、ハッピーエンド)


天才外科医の話、真面目な内科医との恋もあり。
内科医カン・ミニョクがいい、一重まぶたがいい。

×

非ログインユーザーとして返信する