赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

青空~~~~って、叫んじゃったぁ♪  ☆鶏モモステーキ☆

今日は、今月一の青空でした。
入道雲・筋雲・うろこ雲、入り交じった雲さんたち、もう夏の装いでしたよ。


家の前の風景



菜園もね、大小キュウリが10本くらいぶら下がっています。
わが家だけでも食べきれない・・・
トマトは、小さいのが5個くらい、茄子は、3本くらい、ネギも大きくなっています。



今日の夕食



鶏ももステーキ、ズッキーニ添え
豆苗のシーチキン和え



今日でひーちゃんが、こちらで食べる食事はしばしお休みです。
夏休み24日までの3週間は、父と暮らすんですよ。
行かなくてもいいのに、律儀に通っています。


あーちゃんは、8日から夏休み。
娘も、3日から7日まで仕事があるので、来週は娘とあーちゃんのお弁当作りが
あります。
その後は、二人とも休みなのかなぁ~、予定がコロコロ変わって、先のことは
分かりません。
私は、あわせるだけですが・・・。




明日は、菜園の草取りをやるつもりです。
やっと、晴れてきたもの動かないとね。
コロナと長梅雨で、せっかく体重も減ってきていたのに、戻りつつあります。


目標、60キロは絶対に切りたいと思っているんですよ。
心に秘めています!

×

非ログインユーザーとして返信する