赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

私地方も梅雨明けが見えてきました♪  ☆もやし肉巻き弁当☆

私の予想によると、今日は雨は降らない模様。
なんとなく、そんなことを思わせる空をしています。
たぶん、当たりだな・・・・



今日のお弁当


モヤシなど巻き巻き豚肉、ウインナー、ネギ入り玉子焼、白身魚フライ(冷凍)
レタス、トマト、ふりかけ、こんにゃくゼリー



見ている間に、青空が広がって・・・・
今日の予定は、家のあちこちにある大きいサイズのプラゴミを、町のゴミ集積場に
捨てに行くこと。
燃えるゴミでは、大きい物は出せないし、処理できず溜めていました。
ここをおじさんに指摘されたんです。


几帳面な方は、他所のゴミまで気になるようです。


早く片付けなくちゃいけない、とは私も思っていました。
だらしなく見えますからね。


濡れたゴミを車に乗せるのは嫌だけど、幸い、いい天気になりました。
捨て時です。


ついでに、花の苗も見てこようかな・・・



どうやら、梅雨明けは近日中に発表されそうですね。
やれやれ・・・・長かった~~~。

×

非ログインユーザーとして返信する