赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

退屈な日はユーチューブで焚き火なぞ見てぼんやり  ☆鮭・竹輪磯辺揚げ弁当☆

何時もと変わらない空模様、降るのか降らないのか・・・
毎日、鬱陶しい日が飽きるほど続いています。
7月は、どれほどの太陽を見たかしら?



今日のお弁当


鮭、竹輪の磯辺揚げ、ウインナー入り玉子焼、レタス、トマト、ふりかけ
こんにゃくゼリー



昨日の夕食


カレイとシシトウのフライ
米なす焼きの味噌だれかけ


私がフライ担当、娘が茄子料理を作りました。
美味しかったです。
節約に心がけているけど、何もかも高くて、食費に掛かる費用は以前の倍にも
なったような・・・食べ盛り、仕方がないことですが。




これだけ雨が続くと、少々退屈をしています。
テレビも、こんなに面白く無いものかと思い、時間つぶしにもなりません。
韓流ドラマは、見たい物もそこをついて来たし、有料番組なんて勿体なくて見られま
せん。
ユーチューブの一人キャンプ、田舎暮らしなどをぼんやり眺めています。


早く、外仕事したいわ~。


安倍さんも、コロナ禍では大好きな海外訪問も行けないし、国会は占めてるし暇でしょ
うね。
出てくれば、必要でもないマスク配布などつるし上げられそうですが、籠もっていれば
自然に流れていきます。


こんな時、何してるんだろうね?

×

非ログインユーザーとして返信する