赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

「シカゴタイプライター」見終わりました、ユ・アインっていいね♪

雨あがる。
今日は、お天気の心配はないかも・・・やや寒そうだけど。


買い出しに行かなくちゃ。



昨日の夕食


生姜焼き生野菜添え
キャベツと小松菜のお味噌汁




あーちゃんは、1日車校。
娘は、1日寝てます。。。
私は、ドラマ三昧。


韓ドラ「シカゴタイプライター」を観ました。


古いタイプライターから始まった愛の奇跡を描く、ファンタジー・ラブドラマ。
友情のドラマでもあります。


ユ・アインは、好きな俳優です。


「六龍が飛ぶ」を見て、とってもいいドラマで好きになり、「バーニング」を観て
このドラマに会いました。
「トキメキ成均館」が初だったけど、この時は、不思議と印象が薄かった?
娘に言わせれば、主役たちの中で彼が一番格好良かったといいます。


私、だれを見てた?


16話、2日で見たと言ったら、どういう生活してんの?って言われそうです。
それほど、夢中で見ていました。


まぁ、現実離れした世界の話ですから、好き嫌いはあると思いますが・・・


ドラマって、ホント楽しいね。



今日からまた、気持ち入れ替えて、畑と部屋のお片付け(汚い)頑張るよ!

×

非ログインユーザーとして返信する