赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ひーちゃんて面白い子よ & ランチはハンバーグ定食

青空に、雲がほんわか。
蝉は朝から喧しく無き、いよいよ夏本番が来ました。
今日から、8月ですよ~。


ひーちゃんは、待望(?)でもないけど、夏休みが来て、父の所へ行きました。
あーちゃんは、同じ県立でも違うのね、もう1週間学校があります。



昨日は、ひーちゃんの父兄面談の日で、学校へ行きました。
帰りは、一緒にランチを。
ひーちゃんと、外での食事って何ヶ月ぶりでしょうね。



びっくりドンキーにて



(上)ハンバーグ・コロッケセットおろし大根付き、ひーちゃん
(下)おろし大根ハンバーグセット娘150グラム、私100グラム
お味噌汁、ソフトクリームが付いていました。



ひーちゃんの成績は、まぁまぁでした。
教科の差が大きいのが難点、英語なんて凄く出来るんですが、数学がね~。
頑張ってるから、気長に見ていきましょう。


ひーちゃんたらね、文化祭で独唱をするんですって!
立候補したんだってよ、歌はラルクの歌だそう。
どちらかというと、おとなしく真面目グループに属してる子なんで、もう驚いちゃい
ました。
ロックなんて、父の子ですね・・・。


今年は、コロナがあるので、家族は見にいくことは出来ないそうです。


ひーちゃんは、面白い子ですよ。


将来、進む道もすでに決めているそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する