赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

「海老せんべい」大好き!! 誰が足袋でサンダル履く???

雨も上がり、晴れマーク。
そう暑くも無く、過ごし易いようです。


外仕事出来る?


枝豆の苗を10本買って来ました。
植えなきゃね!


この頃、ビールは飲まないけど、お酒のあてに枝豆、合います。


今は雨降りだよ。


まだまだ、外へは行かれません・・・・





私の好物のお菓子は、昔っから同じ。


海老せんべいです!


販売元はいろいろだけど、製造元は愛知県一色町・もしくは西尾市じゃなくては
ダメ。
そこに、「海老せんべいの里」という観光施設があって、そちら方面に遊びに
行った時は、当然立ち寄り、試食品をむさぼりました。


海老せんべいの美味しい里、なんですよ。


私が、海老せんべいを買うときは、袋の後ろを見て製造元の確認を怠りません。
そこさえ注意したら、「はずれ」を引くことは無いですから。


上の袋は、あーちゃんと娘が買って来ました。
もちろん、しっかり確認してね。


美味しいのよ~~~(^o^)



お安いお菓子売り場にもあるけど、時々売り切れてるときが・・・・
私みたいに、ファンが多いんだね。



  ❁   ❁   ❁   ❁   ❁


オリンピックの、表彰式アシスタントの制服見ました?


もう、恥ずかしい~~~~!!!
ダサい~~~~!!!
誰が、足袋でサンダル履く?


制服も、古くさいデザインだけど、このサンダル姿が後世に残るなんて、笑い者ですよ。


夏ならば、振り袖の代わりに「お洒落なゆかた」でいいと思うんだけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する