赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

やはり面倒くさかった、ケーブルとの契約 ☆ササミ照り焼き弁☆☆

スッキリした朝。
昨日は、暑かったから・・・・私、わずか30分の外仕事でへとへと。


今日も?
もっと暑い!


外へ出たくないなぁ~~。




今日のお弁当


鶏ササミ照り焼き、ネギ入り玉子焼、ウィンナー、レタス、ハム、ふりかけ、
こんにゃくゼリー




昨日の夕食


豚テキ、玉ねぎソース掛け野菜添え
白菜の赤だし


もちろん、私の食べた分は、豚肉3分の一と赤だし。
夕食は、本当に食べられない・・・





ケーブルテレビに替えてから、現在、面倒くさいことが多く、NET・電話の
切り替えなど進んでいない。


まず電話、我が家には電話は1台しかないのに、電話番号が2つあるという。
その番号が分からないと、そこで作業がストップ。


NTTに聞いても、本人じゃ無いと教えられないって・・・・
それで本人に確認したところ、番号は1つしかない、と言う。
契約した書類にも、番号は一つ、なに?????これ????


さっぱり分からなくて、今日も電話かけまくるのかな。


ただね、どこにかけてもテープが回っているだけ、繋がらないのよ。


30分、1時間は覚悟の電話ですもん、嫌になります。



このめんどくささが嫌で、ずっとアンテナが傾いてても放置してたのね。
それなのに、セールスのお兄ちゃん、手間取りませんよ~~なんて、いとも
簡単に言うから、今の状態です。


親切なお兄ちゃんですけど、やっぱ、簡単ではないわな・・・・



NETの解約も?
そう簡単にできないかもしれませんね。


ただ、書類はすべて揃っています。




9時になったら、再度NTTからスタートします!

×

非ログインユーザーとして返信する