赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

1週間、食べた物、飲んだ物の記録をします 正直にね~~

雨降り☂


もうボチボチ、半袖の服は要らないかな?
昨日も、買い出しには、長袖。


そうよね、
あと数日で、10月になるもんね。


1年の早いこと!




買い出しから帰ってきたのは20時・・・
それを片付けて30分後、夕食は、コンビニで買ってきたお弁当。


おにぎり1個の半分、おかずは食べきれなくて・・・・口を付けては残し。
美味しく無いしね。


娘はスパ。


お腹の隙間を埋めただけの、夕食でした。
味気なかったわ。


あーちゃんは、遊びに行ってたのよ。
夕食は要らないって。



これから冬の間、買い出しはいつも土曜日の夕方からになります。
1軒だけでは終わらないから、時間は掛るのよ。
昨日も、食品で支払い、猫餌で支払い、100均で支払いって、3部門を回り


薬局、コンビニと寄ったら、時間はかかります。


娘は、1日はまるっきりの休みが欲しい派、それに日曜日を充てたいようです。


まあね、私が免許を持ってたら、何時でも買いに行けるけど、持って無いもの
仕方がないです。
土曜出勤は、疲れるよね~~。
娘も大変です。




私がどうして痩せないか・・・・・そうですよね、食べているのでしょう。


月曜日から1週間、食べた物を細かく書き出していきたいと思います。
飲み物も含めてね。
昔やってました、レコーディングダイエットのように、ただ、ダイエットを
目的としてじゃなく、記録としてね。


痩せないことの実証は、出来ると思います。


いい加減な食生活を、正す必要もあるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する