赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

私の食生活はどうでしょう? ☆スーパーお寿司☆

すっきり青空~~~


今日も、天高く馬肥える秋の空。
私も肥える秋の一日、食べ物がとにかく美味しいです。



昨日の夕食


土曜日、娘の帰宅を待って1週間分の買い出し。
こんな日は、スーパーかコンビニでお弁当を買うことが多い。


大体、帰るのが8時になるし、それから買って来たものの片付けは、時間ばかり
かかります。
夕ご飯は、簡単にしかも洗い物がない方がいいよね。


買って来たものは、籠1杯が入るバッグ3個、手提げに1個。
今回は、お米など重い物は買わなかったので、それでも楽でした。




10月1日、私が食べた物


朝ご飯


豚肉炒め物、ひじき、カクテキ、水菜のサラダ


昼ご飯


お好み焼き、キャベツと豚肉だけですが・・・
もちろん、発泡酒付きで~~す。



夕ご飯


ケンタッキー、赤だし



今日の記事は、食べ物ばかりになっちゃった。


私の朝ご飯は、お弁当の残り物と冷蔵庫にある物。
お昼は、簡単な物を作ったり、食べなかったり・・・
夕ご飯は、夕食のおかずを少しだけ。


なんですよ。


おやつは、毎日食べるけど、お菓子なら小袋1つ、袋物のお菓子でも3日くらい
で食べます。
お酒は、発泡酒(360)1本大抵お昼に、焼酎の水割り(氷を入れて)1杯。
それ以上は飲みません。


お酒は飲めるし、どれだけ飲んでも酔わないけど、普段は量を飲みません。



これが、私の食生活です。

×

非ログインユーザーとして返信する