赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

お誕生日(^o^) 岸田さんの組閣は? ☆焼き鮭弁当☆

いい天気が続いています。
でも、今日は暑くなるらしいですよ。
予報では、30℃をこすような・・・・嫌ですねぇ~。



今日のお弁当



焼き鮭、玉子焼、ジャガイモとウインナーのカレー風味炒め、鶏ダンゴ、梅干し
シソ昆布、こんにゃくゼリー






ひーちゃん(10/7) 娘(9/28)誕生日でしたから、ケーキ


近所のケーキ屋さんへ、ショートケーキを買いに行ったんだけど、売り切れてて・・・
シャトレーゼまで走りました。
ついでに、お持ち帰りの海鮮丼を買ってきました。


真っ暗だし・・・家に帰って、なにか作るの嫌になったの。


ゴミ当番で、公園で資源ゴミの籠出し準備を、ご近所さんとしてたしね。
忙しくしてました。





岸田内閣は・・・
党三役とか、自民党の顔が、まったく変わってないことにガッカリ。
ここまで、応援してくれた派閥を立てなくちゃいけないの?と思いました。
やっぱ、今までと変わらない・・・?


組閣は、それなりに公約してたこと、実行してましたけどね。


若手を使うのは賛成です。
女性も、菅さんの時より多いですね。


これから、それぞれ身体検査をしたら、問題が出てくるかもしれないけど、
若手とか女性は、少なくても金銭問題はないですよね。
口利きをするほどの力は、たぶん無いし。


老害の言いなりにならないよう、岸田色を出せることを期待しています。

×

非ログインユーザーとして返信する