赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

GYAOを堪能 私って「暇人間」なの・・・・

何となく暗い空の色、一気に冬の空の色。


寒そう・・・・


さすが私でも、寒いよ。


東の空から太陽が昇ってきて、思いっきりヒーター点けた色に。


手をかざしました。



庭の隅にあるちいちゃな畑で、こんなに採れたミョウガ。
10年以上前に、ダイソーで買った根っこを、埋めて置いただけなのに、時々引き抜いて
始末してるのに、毎年顔を出します。


爽やかさんが、バジルの葉を貰いに来たので、これも全部あげました。


いつも何かと、届けてくれるのね。
貰いっぱなしって、気持ちが悪いでしょ?


あるもの・・・・・こんなものしか無くて・・・・






昨日、GYAOのサイトを見ていて、見つけてしまいました。
韓ドラ「上流社会」
ソンジュン×パク・ヒョンシク
2組の格差結婚を巡る、ラブコメ


しかも、無料で見られる日が、昨日まで。


16話全部を一日で?
当然、時間が足らなくなります、が・・・・
私、挑戦しました。


途中で電話が鳴って、友達からの愚痴を聞いたり、焦ったけどね。


一応、見ましたよ、最後まで。
8時間ほどはぶっ通し、さすが疲れたわ!


16時間分を、中抜けさせてもらったけど、13時間ほど費やして、普通に面白かった。



でも、こんな見方はもうしたくない。
PC画面を見続けて、目がショボショボ・・・・


もっと早くに、GYAOのサイトを開いていたらね。
知らなかったんです。


無料で、意外にたくさんの作品が見られるのね~~。



それにしても私って、どんだけ「暇人間」?

×

非ログインユーザーとして返信する