赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

30年点検、がたがたの所は目をつぶり終了・・・明日もお弁当有りよ

やっと終わりました~~
30年点検、2時間も掛ったのよぉ。


もうね、掃除もしてないのに、お風呂もキッチンも見て・・・・
や~~ね、恥ずかしいよ。
でも、いい人っぽかったから許す。


これ、渡された雑誌の表紙。
我が家と月とすっぽん、こんな今風の家じゃないからね。



トイレのドアノブと蝶番、注文したから1週間ほどしたら届くそう、そうしたら
取り付けはやってくれるそうよ。
有り難いです。




さて、明日。
娘とひーちゃんは、仕事・学校あります。
当然、お弁当要ります。


私、ちっとも楽な日ありゃへん。



この頃、頭もボケてるし、休養がたくさん必要なのにね。




夕方は、また買い出し。


頑張るよ私。

×

非ログインユーザーとして返信する